日展事務局パート職員募集
採用人数 | 若干名 |
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勤務場所 | 通常期:日展会館 (台東区上野桜木2-4-1) 展覧会期(10月・11月):国立新美術館 日展会場(港区六本木7-22-2) |
業務内容 | 電話、メール対応、文書類の処理・管理、展覧会に関わる事務、出版販売に関わる事務等 |
雇用期間 | 採用時~令和7年3月31日 (更新する場合があります) |
勤務時間 | 通常期:9:15~17:45(うち休憩時間60分) 展覧会期(10月・11月):9:45~18:15(うち休憩時間60分) |
休日 | 土・日・祝日・年末年始 (但し、業務の都合により休日を振替えることがあります) |
年次有給休暇 | 採用日から6か月間継続勤務により取得可(10日) |
給与 | 日給8,600円 |
各種手当 | 通勤手当(本法人の算定方法により最高月額25,000円) 残業手当(本法人の算定方法により支給) |
保険等 | 労働保険 |
応募資格 | 短大卒以上の方、免許・資格不問、パソコン操作(Word、Excel、メール等)が実務上できる方。 |
応募方法 |
希望者は履歴書(写真貼付・連絡用メールアドレス明記)を下記あてに郵送して下さい。 【履歴書送り先 】 |
応募期限 | 令和6年3月22日(金) 書類必着 |
選考方法 | 書類選考の上、採用面接をおこないます。 面接日等はメールで連絡いたします。 |
その他 | ・面接時の交通費、その他応募にかかる費用は応募者の負担とします。 ・応募書類は採用事務にのみ使用することとし、その他に使用することはありません。 ・選考に漏れた方の応募書類は、本法人で適切に処分します。 |